3000円相当の土佐酒が当たる!「土佐酒ぐいっとキャンペーン」が開始しました!

3000円相当の土佐酒が当たる!「土佐酒ぐいっとキャンペーン」が開始しました!

お知らせ

いつも近藤酒店オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

「コロナに負けるな! 高知家応援プロジェクト」の一環として、令和3年度「土佐酒ぐいっとキャンペーン」が10月1日から令和4年1月31日まで開催されることをお知らせいたします。

当オンラインストアも対象店ですのでぜひご参加ください!

 

キャンペーン概要

高知県内のキャンペーンに参加している酒販店やオンラインストアなどで、税抜き2000円以上の土佐酒を購入した方を対象に、抽選で4000名様に3000円相当の土佐酒がプレゼントされます。

 

▼ 実施期間

2021年10月1日 〜 2022年1月31日まで。

 

▼ キャンペーン内容

キャンペーン対象店にて土佐酒を税抜き2000円以上購入すると、抽選で4000名に3000円相当の土佐酒をプレゼント!

※ レシートや納品書を複数枚合計した金額でも可

 

「土佐酒」という分類のため、高知の日本酒はもちろん、焼酎やリキュールも対象となっています!

 

▼ 参加方法

キャンペーン対象店または、

当オンラインストアにて土佐酒を税抜き2000円以上購入した方。

 

2000円(税抜き)以上で1口の応募となります。

 

▼ 応募方法

期間中に土佐酒を購入したレシートや納品書などを1口として、キャンペーン応募用紙に入れてご応募ください。

 

当オンラインストアでは商品と同時に、購入の証明になる納品書および応募用紙を一緒に発送いたします。

 

また、期間中に購入した全ての土佐酒が対象となるため、

  • お歳暮の贈り物
  • クリスマス
  • お正月

などのご利用でもご応募いただけます!

 

抽選は何度かに分けて行われるため、各シーズンごとでお酒を楽しんで応募するという楽しみ方もできますね♪

 

ちなみにプレゼントや贈答品などで土佐酒をご注文のお客様は、納品書の金額がわかるようなものを同封して欲しくない場合、お気軽にお申し付けください。

その際は別途、ご連絡をさしあげます。

 

このキャンペーンを機に、色々な土佐酒を楽しんでオトクに飲んでいきましょう!

 

主催 : 高知県

 

人気の土佐酒はこちらからご覧いただけます

 

土佐酒ぐいっとキャンペーン

 

⇒ 当店で人気の土佐酒はこちらから

ブログに戻る